ゲームアプリを中心に本音レビューと、たまに攻略。

アフィリエイト目的のレビューはうんざり!実際にプレイしてみて面白かったのか、面白くなかったのか?本音でレビューします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

「KOF UM OL (キングオブファイターズ)」コツコツやっていると次第にハマる・・・3.5/5点

はじめまして。 シャンプーとトリートメントのどちらかのプッシュ部分にはポッチが付いてて、目をつむっててもどちらか解るというのは覚えたんですが、毎回どっちに付いてるのかが思い出せないので意味がない者です。 今回ご紹介する「KOF UM OL」は、既に2…

「メビウスFF」超美麗グラフィックと、簡単だが奥深い派手な戦闘がウリ。3.5/5点

はじめまして。 どんな強風にも折れない傘を5,000円で買い、卸した初日にひっくり返された者です。 今回はメビウスFF。 プレイしたのはだいぶ前ですが、大きくは変わりないだろうということでレビューです。 www.youtube.com 内容は、よくあるソシャゲですが…

「デスティニーチャイルド(略してデスチャ)」スピード観のある自動戦闘と、魅力的なキャラクターの数々。4/5点

はじめまして。 目玉焼きは醤油派でもソース派でもどっちでもいい派の者です。 今回はデスチャをご紹介します。 いわゆるソシャゲですが、 キャラクターが兎に角魅力的でヌルヌル動く、 以外と奥の深い戦闘が高評価のゲームでした。 大体3ヶ月くらいプレイ…