ゲームアプリを中心に本音レビューと、たまに攻略。

アフィリエイト目的のレビューはうんざり!実際にプレイしてみて面白かったのか、面白くなかったのか?本音でレビューします。

「デスティニーチャイルド(略してデスチャ)」スピード観のある自動戦闘と、魅力的なキャラクターの数々。4/5点

はじめまして。

目玉焼きは醤油派でもソース派でもどっちでもいい派の者です。

 

https://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2017/12/37bf0a9e99b7828cb4e3ea660b9d57cb.jpg

 

今回はデスチャをご紹介します。

いわゆるソシャゲですが、

キャラクターが兎に角魅力的でヌルヌル動く、

以外と奥の深い戦闘が高評価のゲームでした。

 

大体3ヶ月くらいプレイしたのですが、

腐るほど出て来るソシャゲの中でも、

中々楽しめたほうだと思います。

 

www.youtube.com

 

マルチプレイ要素はなく、

淡々とプレイするタイプです。

 

基本は自動で進行、任意のタイミングでのスキル発動がキモになります。

このスキルが奥深く、スキル発動までの時間を短縮するものや、

HPの代わりにバリアを張るものなどが重要になり、

一筋縄では行かないところが面白いです。

 

是非一度プレイしてみてください。

ということで5点中、4点。